
阪神御影駅北側すぐ、ピラティスダンススタジオヴォーテです。
2025This is meが無事終演致しました。
今回は、相方トモコに師事願いまして フリを付けてもらい、ソロ初のフープダンスに挑戦しました。
ある日の銀太会議にて、私がジャズを踊るのは、客は面白くないんだよなぁ 当たり前過ぎて…と、そんな呟きを拾ってくれた相方トモコです。
そして。なんと トモコもジャズダンスに。
しかもジャズのナンバーでも難易度MAXのスローを踊るという、銀太2人して、互いにフリ下ろしをし無謀な挑戦であった舞台となりました。
この2ヶ月間 鬼練習の日々。
股関節、肩問題をお互いにネタにしながら作り上げた今回のステージ。
何としてもステージでご披露出来るレベルまで持っていき、皆様に喜んでもらえるようにせねばと挑んだものの。
言わないと分からんですが。実は1番の見せ場の大技を、スッポリと忘れて抜かしてしまいまして 笑笑
なもんで、やたら音が余る余る。
どないすっねん! と、尺があとどのくらい残ってるのかとフリの構成を再構築せねばと、頭ん中高速回転状態でして。
ほぼ 即興でやり散らかした前代未聞の1曲となり。
得意のガンサー(踊りじゃなくて、表情で踊る人の事)炸裂させて乗り切った舞台となりましたが、心温かいお客様ばかりで、手拍子と共に声援にまたもや涙腺閉めるの必死。盛り上がって頂きまして嬉しかったです。
ありがとうございました。
帰宅後、1人猛省。
コレが異種ジャンルに挑む事の難しさであり、道具を扱う事の難しさ。
今の自分の現在地であり、コレが今の私の実力なんだと、真摯に受け止めまして、次へ繋げたいと思いました。
せやけど、あんだけ練習したのになぁ ザムネム。
悔し過ぎるやろぉぉぉ
悔し過ぎへんかぁぁぁ
そりぁリベンジするやろぉぉぉ
だぁぁぁぁ🔥
って事で 銀太劇場Vol.3にて、リベンジ フープダンスを踊ります。